Blog

2017/09/14 11:00

週の 真ん中を過ぎて、あと少し! 今週末は、連休の方も多いですよね。


お休み目指して、ファイトな日です。

元気になりたい日には、活動的で、しかも、キュートな1着。

スカートのデザインは、裾の形が、アンシンメトリーな形が流行ってますね。

イレギュラーな裾(ヘム)で、イレヘムスカート

後ろの方が、長めのテールフィッシュスカート

アンバランスな形が、繊細に揺れるから 女性らしさを演出してれるのが良いのかしらん。。

と言いつつも、今日の気分は、マーメイド。

下半身がボリューミーな私は、下半身はダイブ コンプレックス。

いつもは、隠したいけど。。マーメードは、寧ろ腰がしっかりしてる方が良い!

そして、足元は、意外と ぱっと広がっているから、実は活動的なのだ~



おしゃれなマーメードスカートで、気分もアップして、あと2日、がんばちゃおぅ(^^♪


このマーメードも、良いでしょ。