Blog

2017/09/07 17:30

今朝は、雨が降ったり止んだり。秋雨前線、、


細長い日本中が、こんなお天気。。
同じ日本でも、行ったことのない土地に住んでる
あなたの街のお天気も、こんな感じですね。
そう考えると、楽しいのですが、、

でも、やっぱり、こういう天気は、気分が今一つ。
そう思いながら、ドアを開けてみたら~

キョウチクトウの甘い香り。 優しい気持ちにしてくれました。
そんな時期になったのかな~ と。。

キョウチクトウの お花を思わせてくれるような 
かわいい 花柄のアイテムの中から、
お勧めアイテムのトップスを紹介しますね。
 雨の日には、脚元よりも、トップスに、おしゃれをしたくなるでしょ~
だから、お勧めの花柄のトップスです。




両方とも花柄&ボリューム袖です。
ボリューム袖も、引き続いてのトレンドですね。
こういったトップスなら、
ボトムスは、デニムであったり、シンプルなデザインのパンツ/スカートで
きまります。

胸元フリルがあるデザインなら、胸元を開いたブラックのサロペットとかも
おしゃれですよね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今なら、10%割引クーポンをゲットして、お得にお買い物!!
アプリで、毎日18:00~24:00にクーポン配布を、ゲット
してくださいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Honey Harmonyでは、毎日新しいアイテムをアップ中☆彡
お店を見に来てくださいね☆彡