Blog

2017/09/02 15:59

こんにちは。もう、9月に入りましたね。空気感が、だいぶ違ってきています。



先日、友人の Keiと、食事をしました。彼女とは、女子高時代の同級生。


高校時代は、部活も、そこそこに、直ぐに帰宅していた彼女とは、
あまり会話はしなかった仲。修学旅行で、同じグループになって、
その時には、5人での活動から、グループで活動する2日間のための
計画から、実際の2日間を、とても楽しく過ごした思い出があります。
だいぶ、道に迷ったとか! 調べた甘未が、売り切れてたとかもね。

その頃の彼女の印象は、勉強の出来る優等生。話しだすと、楽しいのですが、
キリっとしているいる第一印象から、話しかけられない雰囲気でした。
メガネをかけていて、背中までの黒髪はいつも、つやつや。
身長もクラスで、後ろから3番目で、私よりも、5cmは、背が高い。

2~3年前の同窓会で、意気投合して、
たまに、食事に行ったり、飲みに行く仲です。
お父様が、小児内科を開業しているので彼女も医師になり、
大学病院の勤務医をしていて、、、お父様の院を継ぐのかは?聞いてないですね。
今は、もっぱり、女子トーク、ファッションの事や 食べ物、ダイエット、、

ここ最近、キリっとしていた彼女も、だいぶ雰囲気が、
変わってきています。メガネから、時にはコンタクト。
髪型も、ミディアムショートの、今は、ボブ。
勤務後に会うの服装は、パンツスーツは多いのです。
大人っぽいスカートやワンピースも気になってきてるみたいです。

今月末に、関西方面に、出張に行くそう。
それもあって、今は、すごく忙しい。でもね、ちょっと息抜きしたいって事で、
数日前に、一緒に ご飯に出かけました。

せっかくなので、
出張用に、私から、紹介したアイテムの中で、
彼女が、気に入ってくれたワンピース。
学会で登壇発表する時に良いかもね、と、いうのが
こちらになります。


このワンピースは、ハイクラスな方が、気に入ってくださる
デザインです。けど、お値段は、とっても かわいい価格、
友人にススメル価格に収めてます。 
オフィースにも、出張、プレゼンの時にも、キリっと決まる
カラー&デザイン。シンプルなので、ご自分のアクセサリーを
使ってコーディネートすると、お仕事だけでなく、
色々なシーンでも、使えるワンピースです。

友人のKeiは、帰り際に、出張用ということで、オーダーしてくれました。
Kei:出張だけでなくて、、デートにも使える☆彡
え~、その話し、聞いてない!! 
Keiの、コイバナを話題に、次回もまた ご飯の予定入れちゃいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Keiに、勧めている他のアイテム。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
他にも 新しいアイテムが、沢山追加されてます。
見に来てくださいね。 
Honey Harmony