Blog

2017/08/04 15:14

 

まだまだ、暑い日が続きますね。そんな暑い今の時期から、秋まで着れるデニム。

デニムは、オールシーズン人気があります。デニムのオーバーオールも、夏でも人気です。

ですが、サロペットとなると、この暑い時期にはどうかな?って、思われてる方も多いみたい。。

 

そんな方にも、お勧めしたい!!

このオーバーオールなら、暑い時期でも、問題無しですよ。   (ちなみに、↓モデルは、Mサイズ 160cm、55kgです。)

 

こちらのサロペットは、

かわいいデニムのガウチョパンツのサロペット

 

モデルさんが、違うと、雰囲気はだいぶ違いますがね

 

 

こちらの素材は、コットン100%。薄い生地です。しっかりしているデニムと違うのは、真夏には、嬉しいですね。

 

コットン100%から、洗濯も勿論、普通に出来ます。

 

 

こちらのマークの意味は、、

洗濯マークから、”液温は30度を限界とし、普通の操作で洗濯機による洗濯ができる”と、”漂白とドライクリーニングは、不可”です。

なので、ご自宅の洗濯機で洗濯でOKです。 

 

 

 

普段に使うなら、ピッチリ締め付けがあると、気になりますね。夏は、なおさら 締め付けあると、気になりますよね。ピッタリしていて。

そこから熱が伝わって熱くなったり、蒸れが気になって痒くなったり。。このオーバーオールには、そういった締め付けが無いので ラクチン。

それと、ズボン丈が短いのも、涼しくて! ラクチンなポイントです。 ラクチンだけど、パンツの形は、おしゃれなガウチョです。

 

肩ひもには、ボタンを入れる5カ所あります。この5カ所の位置で、紐の長さ&丈の長さも、調整できます。

ボタンも、ウッディー長のボタンになっていて、サロペットの雰囲気にもあっていますね。

 

お値段は、一般通常価格7,380円 ⇒ 4,098円 と、お求めやすく、価格もかわいく提供してます。

 

 

ゆったりしているデニムのオーバーオールは、とってラクチンです。コットン100%で、普段使いに、キレイ目カジュアルに使って頂けます。

勿論、夏のお出かけでも、ちょっと活動的に動着まわりたい時。 BBQやデーキャンプの時にも、良いですね。

 

 サロペットのオーバーオールは、定番です。ラクチンだけじゃなくて、デニムのブルーは、色々なカラーとも相性良いです。

トップスや小物のコーディネートも楽しめます。 おしゃれに、キレイ目カジュアルを楽しむのに、このサロペット、この夏~秋まで いかがですか。